50代今おもうこと

55歳のパート主婦、長男の結婚話をきっかけに自分のこれからの時間を大切に、日々の記録を綴れたらと思って始めました。

志麻さんレシピで作り置き

午後から夜にかけての仕事なので

午前中ジムに行こうと思えば行けるけど

晩御飯の準備もしないといけないし、最近サボり気味


さすがに太ってきたので😭

仕事が休みの今日、明日の分の晩御飯を作り置き




先日「沸騰ワード」でやっていたタサン志麻さんの

レシピ


塩サバに玉ねぎ、人参を乗せて

酢をひと回し(ざっくり😅)

白ワインひと回し半😅


煮たったら蓋をして弱火で10分

出来上がり❗


ワインに合いそう🎵明日が楽しみです





他にも豚肉と大根の生姜煮

自家製なめ茸を作りました




なめ茸はお昼のうどんに乗せて🎵


明日は10時からヨガのレッスン頑張ります!