50代今おもうこと

55歳のパート主婦、長男の結婚話をきっかけに自分のこれからの時間を大切に、日々の記録を綴れたらと思って始めました。

志麻さんのキャロットらぺ

毎日雨が続いていますね


お天気が悪いと行動が鈍ってしまう😢

今日は整骨院に行きたかったけれど、


自転車で20分位かかる所なので

雨に降られそうで結局断念


近所への買い物と読書

撮り貯めていたドラマを観ることで

1日が終わりそう


人参とレモンが安かったので

タサン志麻さんのキャロットラぺを作りました




人参2本をスライサーで千切りにして小さじ一杯弱

の塩を振って、手でもみ

10分ほど置いたらしっかりと水気を絞ります

オリーブ油大さじ3~4杯

レモン1/2個を絞って

全体を混ぜて出来上がり❗


飽きないレシピです


今日も沸騰ワードに志麻出演!

楽しみです