50代今おもうこと

55歳のパート主婦、長男の結婚話をきっかけに自分のこれからの時間を大切に、日々の記録を綴れたらと思って始めました。

全日本大学駅伝

スポーツ観戦大好き!

特に駅伝とラグビーが好きです


大学駅伝は

出雲大社を出発する出雲大社

熱田神宮を出発して伊勢神宮にゴールする

全日本大学駅伝

東京から箱根まで往復する箱根駅伝と

ドラマチックなコースも魅力


今日の全日本大学駅伝

母校も上位に食い込んだのでとても嬉しい

出雲や伊勢に応援に行ってみたいな〰️🎵


三浦しおんの「風が強く吹いている」や

堂場舜一の「チーム」

駅伝を題材にした小説も面白いです


夫は今日仕事なので




痩せるおかず弁当〰️🎵

ひじき入り卵焼き

ささみときゅうりの梅あえ

ウインナーと野菜の塩炒め等

甘辛味は砂糖ではなくみりんを使います




そして同じおかずの夕飯です

少しずつ、色々おかずなので

お義母さんも完食してくれました!