50代今おもうこと

55歳のパート主婦、長男の結婚話をきっかけに自分のこれからの時間を大切に、日々の記録を綴れたらと思って始めました。

阿佐ヶ谷山猫軒ランチと神社めぐり

息子の少年サッカーチームのママ友と

年に一回、三月に旅行をしている

去年、今年とコロナの為に中止に😭


感染者も減っているので

久しぶりに集まってランチすることに🎵




阿佐ヶ谷の山猫軒

小さな森の中に面白い建物

1,2階は小さな映画館

3階が山猫軒




前菜三種盛り合わせ

鴨のロースト(鴨大好き)

りんごのタルト、ピスタチオのアイスクリーム🍨


美味しかった😊

1年半ぶりでおしゃべりが止まらず





おしゃべりしながら近くの神明宮へ

いつ行っても良い雰囲気




お天気が良いのでそのまま歩いて

馬橋稲荷神社へ




鳥居が3つもあります




このまま高円寺まで歩こうという事になり




高円寺まで来たらここ、

氷川神社内の気象神社


思いがけず長いウォーキングになりました


でも久しぶりに会えてとても嬉しかった😊


どうなるか分からないけど

とりあえず来年3月の旅行を企画しよう

という事になり

また近々会おうと約束しました。