50代今おもうこと

55歳のパート主婦、長男の結婚話をきっかけに自分のこれからの時間を大切に、日々の記録を綴れたらと思って始めました。

久しぶりのランチ

コロナ禍ではありますが、二人ともワクチン2回目済んで2週間以上経ったということで、友人と地元ランチしました




私はテイクアウトでよく利用しているカレー屋さん

彼女は行った事がなく、スパイスアレルギーがある

家族がいるのでテイクアウトは出来ないということで

行ってきました


外でのランチは久しぶり

嬉しくてついつい完食!


普段はダイエットで炭水化物を控えめに

していることを忘れ


巨大ナンとライスを完食

お腹がパンパンに😱


苦しかった

でも久しぶりで、とっても嬉しかった


短い時間だったけど

小さな幸せですね


このボリュームで950円!

チラシを持って行くと50円引きで

更に板橋区PayPay応援30%引きになりました


大好きな地元のお店

これからもテイクアウトで応援します