50代今おもうこと

55歳のパート主婦、長男の結婚話をきっかけに自分のこれからの時間を大切に、日々の記録を綴れたらと思って始めました。

初孫誕生と深大寺

初孫が産まれました~👶




2,950gの女の子

小さい💕可愛い👶


息子二人なので

女の子の孫はとっても嬉しい💕


地方に住んでいるので、中々会えないなーと

思っていたけれど、


なんと!産まれてすぐ

分娩室からLINE電話😁


直に会えたわけではないけれど

ホヤホヤ赤ちゃんにご対面~😍


便利な時代だ~👶


私が出産した頃は

携帯電話なんて無いし


カメラもフィルムだから現像して

焼き増しして(笑)懐かしい


毎日写真送ってくれるし

楽しいです


昨日は義母と実家の両親を連れて深大寺へ





50年以上東京に住んでて初めて行った!




紅葉がキレイ





お昼はやっぱり深大寺そば




参道は平日とは思えない賑わい

とっても良いところでした❗

春にまた行きたいな〰️🎵