50代今おもうこと

55歳のパート主婦、長男の結婚話をきっかけに自分のこれからの時間を大切に、日々の記録を綴れたらと思って始めました。

新しいスツール仲間入り

スツールが大好きです。

椅子にもなるし、ちょっとした物を置く

ミニテーブルにもなる




初めて買ったのはこれ

デパートの家具バーゲンで

一枚板のテーブルを作った切れ端で作ったもの

7,000円位だったかな

皆一点ものなので結構迷った(笑)

お仏壇の前に置いて、お線香あげたり

踏み台になったり




やはり同じデパートで買った2つ目

ソファーの横で

観葉植物置いてます

空いてる所に読みかけの本や

コーヒー置いたり




そして新しい仲間

ふるさと納税でゲットしたこちら

和歌山県田辺市龍神村

G.worksのふんわりスツール🌟

注文してから作ってくれたので

木のいい香りがしています

優しいフォルムが座りやすい😊


白木なので

使い込むといい色になっていくのかな?

楽しみ~😍