50代今おもうこと

55歳のパート主婦、長男の結婚話をきっかけに自分のこれからの時間を大切に、日々の記録を綴れたらと思って始めました。

コロナ減少で2日連続ランチ

緊急事態宣言が解除になり

コロナ患者数も減少したことをふまえて

延期になっていたランチが目白押し


昨日は




昨年末退職した同僚の送別ランチ

随分時間が経っちゃったけど😅

そろそろ会っても大丈夫かな?

と言うことになり😊


なるべく短く

と思いつつ、近況報告から始まって

話が尽きず

気がつけば2時間半😅


でも久しぶりで楽しかった💕

また会おうね😃


そして今日は






9月末で退職した夫のお疲れさまランチ

私達夫婦、同居する義母、私の両親の5人

親達は約1年半ぶりに電車に乗ったと興奮😅


夫の新しい仕事の事を説明したり

楽しい会になりました


また行けるといいな🎵


ランチの約束はまだ続く~