50代今おもうこと

55歳のパート主婦、長男の結婚話をきっかけに自分のこれからの時間を大切に、日々の記録を綴れたらと思って始めました。

愛宕神社へ初詣

友達からの情報で

今年のパワースポットは神谷町の愛宕神社との事


愛宕神社にはダンナの再就職祈願で

去年の夏に行ったので


無事再就職できたお礼参りも兼ねて


初詣に行って来ました




鳥居の前で手を合わせて一礼し

ものすごく急な階段をのぼり


ようやくたどり着いたら


なんと❗ものすごい行列

(凄すぎて写真撮るのわすれたw)


いつもなら諦めて帰るところだけれど


急な階段頑張って登ったし


帰るに帰れず

並ぶこと2時間半😱




本堂に灯りがともり




何ともいい雰囲気に


再就職ありがとうございました


今年も元気でいられますように


夕飯作る元気もなく

デパ地下のお弁当を買って帰りました


たまにはいいよね😃