50代今おもうこと

55歳のパート主婦、長男の結婚話をきっかけに自分のこれからの時間を大切に、日々の記録を綴れたらと思って始めました。

ベビーリング

昨年11月に孫娘が生まれ

2人の息子の時はあきらめていた

ベビーリングを購入




11月の誕生石はいくつかあるそうで

好きなブランドageteはシトリン


オレンジ色の石は

太陽のような明るさで

まわりを明るく照らす🌟

金運もあるそうで😉




お宮参りで会った時にプレゼント💍

1号という最小サイズなのにブカブカ~😍

可愛い❣️




子供の幸せを祈ったファーストジュエリー

赤ちゃんが大きくなるまでは

ママがネックレスのチャームとして身につけ

大人になったら本人が身につけるとのこと


この小さなリングの内側に

8文字まで入れられるそうなので

写真だけ撮って引き取り

再度ショップへ


文字入れには時間がかかり

お宮参りに間に合わなかったので😅


元気に大きく

幸せになってね😊