50代今おもうこと

55歳のパート主婦、長男の結婚話をきっかけに自分のこれからの時間を大切に、日々の記録を綴れたらと思って始めました。

閉会式に備えて手抜き夕飯

オリンピックもあっという間に閉会式


コロナ禍での開催。色々な意見があるけれど、

やるからには一生懸命応援したいと

テレビにかじりつく毎日


アーチェリーや3X3、フェンシングエペ、跳び込み

初めて観て、面白さに引き込まれた競技も多々あり


スポーツ観戦好きにはたまらない時間でした。




閉会式に備えて手抜きの夕食🌃🍴

お酒も飲んじゃいました〰️🎵

たまにはいいよね❗夏休みどこにもいかないし😭


食後に頂きもののメロンパンまで食べてしまった



今日から義母がお義姉さんの所に行っているので

私にとっても本当の夏休みが始まります