50代今おもうこと

55歳のパート主婦、長男の結婚話をきっかけに自分のこれからの時間を大切に、日々の記録を綴れたらと思って始めました。

スポーツ観戦大好き

東京オリンピック始まりましたね〰️🎵


コロナ禍でどうなるのか、心配だったけれど

始まるとやっぱり楽しい😃🎶


スポーツ観戦大好きなので


自分が運動オンチだからなかぁ

運動会の前日は憂鬱だった


次生まれ変わったら

日本を代表するようなスポーツ選手になりたい

なあんて😊


とにかく毎日ワクワクで

テレビにかじりついてずっと観ていたいのに


社会人の息子2人が帰ってきてしまったぁ😱


去年のお正月以来、1年7ヵ月ぶり

会えるのは嬉しいんだけど、

なんせ男子は変な時間に起きてご飯を食べ


変な時間に出て行って😤生活のリズムが狂いまくり


まぁ時間を作ってくれて皆で久しぶりにご飯食べれて

嬉しかったけどね





友達が送ってくれた

オリンピック開会式の地球🌍

ドローンなんてビックリ


これから男子サッカー

テレビで応援します‼️