50代今おもうこと

55歳のパート主婦、長男の結婚話をきっかけに自分のこれからの時間を大切に、日々の記録を綴れたらと思って始めました。

気になっていたバナナジュース

急に真夏になってしまいました😱


なかなか暑さに体がついていかず

ダルいな~😵と思いつつも通っているジムの

ヨガのレッスンを受け


帰りがけ、ジム近くのバナナジュース屋さんに

行ってきました




夜はダイニングバーで

昼間はバナナジュース屋さん


その名も まがりdeバナナ




テレビでも結構取り上げられたらしい


一緒に行った友人ともども

Mサイズ→豆乳ベース→プロテインチョコ味トッピング

お値段は600円❗

でもPayPay板橋区応援キャンペーンで30%還元

お得です


初来店の時にInstagramフォローするとトッピング無料


実は先週水曜日、やはりジムの帰りに寄ったのです

インスタもフォローして準備万端!

飲むものも決めて、いざお店に入ろうとしたら

😱準備中の札が

バナナが無くなった時点で営業終了だそうで




リベンジでゲットしたバナナジュース

美味しかったです

プロテインをトッピングしたからか、お腹にたまる

感じでした


ちなみに私は当日インスタフォローではなかったので

今回トッピングは無料にならなかったのですが

次回無料になるよう店長さん?が名刺に一筆

書いてくれました

友人は当日フォローでお会計500円


特典を生かすべく

もう一度行かなければ❗