50代今おもうこと

55歳のパート主婦、長男の結婚話をきっかけに自分のこれからの時間を大切に、日々の記録を綴れたらと思って始めました。

日本百貨店 秋葉原

ダンナが急に

秋葉原の日本百貨店に行こう❗

と言い出して


行ってきました



ダンナから言い出したから、連れて行ってくれる

と思いきや


よく調べてなくて改札出た所であたふた😰

Googlemapのお世話になって

ようやくたどり着きました


いつもこうなんだから😤




アンテナショップの集合体といった感じ





ご当地缶詰めもたくさん‼️



カップ麺も❗

楽しい😃🎶




コロナ禍での外食は怖いので

それぞれ気になるカップ麺で昼食




ちゃんと具も入っていました




北海道のさつま揚げ

ホタテの形が可愛い


イワシのアヒージョと鮭の缶詰めも開けて


今日は一杯飲んじゃいました


ご馳走さま🎵