50代今おもうこと

55歳のパート主婦、長男の結婚話をきっかけに自分のこれからの時間を大切に、日々の記録を綴れたらと思って始めました。

黒酢、大好き!

お酒は結構好きだけれど、

夏はあまり飲みません


飲むと暑くなるし

暑い時期は体が疲れているせいか


お酒を飲むと、すぐに眠くなるから


お酒の代わりに飲みたくなるのは

冷たくてさっぱりしたもの


水で割ったお酢を飲んでいます





好きなのはミツカンの黒酢


ブルーベリーやザクロの酢なんかも

試してみたけれど


もともとあいまい飲み物は好きではないので

結局黒酢に落ち着きました


他のブランドのお酢も飲んだけど

やっぱりミツカンのが好き

高いだけあるな〰️☺️


クエン酸のおかげで元気が出る気がします