50代今おもうこと

55歳のパート主婦、長男の結婚話をきっかけに自分のこれからの時間を大切に、日々の記録を綴れたらと思って始めました。

お茶のお稽古。向山庭園

月に2回のお茶のお稽古

今回はいつも借りている区民センターの和室が

借りられず

練馬区豊島園駅の向山庭園でお稽古してきました




久しぶりの豊島園駅

豊島園はもう無いのに、ずっと豊島園という駅名なのかな?




としまえんは昔のままでした。

子供が小さい時は毎年プールに来たな〰️🎵

新聞屋さんに無料チケットもらって😅

懐かしいです




としまえんとは逆方向の、閑静な住宅街にあります。





あいにくの雨でしたが、緑は一層キレイ




いつも通りマスクを着けてのお稽古でしたが

素敵な時間を過ごせました