50代今おもうこと

55歳のパート主婦、長男の結婚話をきっかけに自分のこれからの時間を大切に、日々の記録を綴れたらと思って始めました。

お中元と母の誕生日

一日中雨との予報の日曜日。

何だかお日様も出てきたので結局洗濯😅


夫と義母の三人暮らしなので

毎日する必要もないんですけどね😅


実家の母の誕生日が近いので

顔を見に行ってきました


お昼何か買っていくね!

と言ったら

デパートの玉子サンドが食べたいというので


池袋経由でサンドイッチ色々と

好物のTop'sのチョコレートケーキ🍰

Top's久しぶり〰️☺️


今は2,3人用の小さいのがあるんですね


ちゃんとバースデープレートを付けてくれて


1,080円🍰

お得です


食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れてしまった😵💧


ブログ慣れてないなぁ


帰ったら長男のお嫁さんの実家から

御中元が届いていました




美味しそうなジュース

こちらからはビールとジュースのセット


はやり夏は飲み物ですねぇ


ありがとうございました!